スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回実況肝試し 来光山 聖福院

書いてる途中にPCが謎のフリーズをかましまして
書き直して2回目です;;
もうあと少しだったのに・・・

というわけで第三回目となります!
メンバーは先ほどの第二回と一緒で第二回の後に撮りにきました。
ここは地元ではまぁまぁ有名な宗教施設であり、
珍走団などもよくきそうなところでありますね。
ネットでの情報はあまりありませんが
ラブホテルの「フェアリー」というホテルがある手前の道沿いにそびえ立っております!

ニコニコ動画    来光山 聖福院1/2
           来光山 聖福院2/2
Youtube     来光山 聖福院1/2
           来光山 聖福院2/2


とりあえず現場に到着したのですがほんとに道の真横にあるので荒らされてそうな感じが
プンプンしておりますw
だれかこの電話番号に電話けけてみてください!!!

00005.jpg

そしてさっそく中に入ってみたのですが、中は荒らされててボロボロ。
ですが家具(?)や物などは比較的綺麗に残っていたんではないんでしょうか??
ここが宗教施設であったのは間違いないと思うのですが
どんな感じであったのかは情報として出てきてないみたいです。

そしてその一つ、ここの宗教の神様を祭ってあった祭壇なんでしょうか?

00006.jpg

中は落書きもたくさん落ちてたり窓ガラスわれまくったりゴミなどがたくさん捨てられてて臭かったですね~
お堂もあったのですが写真係の内田君がサボってたせいで写真がないです。。。
お堂に続く道の床は全部抜けてて危なかったですw

と、ここでエロガキの大林君が見つけてしまいました。

00007.jpg

いやー古すぎて私は全然ムラムラしませんねw
持って帰ろうとしてたので流石に止めましたw

宗教施設の写真はここまでです。(内田まじで使えない)

ですが!!!
ここで大林君役にたちます!

なんとすぐよこに2階建ての建物がそびえたっていましたw
普通なら全く気づかないですw
木に全て覆われてて道なき道を抜けていくと・・・!

00008.jpg

いやーこれぞ廃墟って感じの1枚ですね!
見つけたときは興奮しましたw
大林GJ!

ですが山田は宗教施設で恐怖度MAXでダウン(車で待機)
大林もついてきてるとおもったら急いで車で逃げ帰ってダウン
私と内田で探索開始です!

中に入ったのですが旅館?とまではいかないですが
キッチンやら寝室やら生活感が漂う建物でしたね。
宗教に入ってる人達が寝泊りしてたのでしょうか?

00009.jpg
00010.jpg

写真を見る限りでは少々荒れておりますが、宗教施設とは違い全然綺麗な方で
綺麗は綺麗なりに怖いものがあるというのがありましたw
落書きも少なく、あったのは血痕のような落書き(実際めちゃくちゃびびりました)

00012.jpg

いや、これ実際暗い中懐中電灯だけでみたら絶対みなさんびびりますからね!?
いやー2人ってこともあってなかなかの雰囲気で探索することができました!

今回も心霊現象、なにかを感じることはなかったですね。
雰囲気はなかなかあったと思いますが!

今回からもしかしたらみなさんが心霊スポットにいくかもしれないので
心霊スポットとしての雰囲気度の点数をつけようとおもいます!

今回の点数は・・・

★★★★☆☆☆☆☆☆

4ptですね!

あ、あと余談ですが あの2階建ての建物の2階部分に扉に鍵が掛かっており入れない部屋が
ひとつだけありました...
今回僕たちは破壊活動はよくないとおもいやめましたが、みなさんも心霊スポットや廃墟において破壊活動は
しないように楽しんでください!

では以上です!





スポンサーサイト

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。